竹村桐子はきゃりーぱみゅぱみゅの夢を見ない

コンビニの疑似エロ本はエロ本にも有害図書にもならんのに

東京オリンピックに向けてAVが日活ロマンポルノレベルにって

そりゃないよう。羽根みはるちゃんが笑いかけてくれる現世におれはしがみついていたいよう。誰が誰がだれがそんな。椎名東京五輪おばさんなんとかしてよう。

そしてせっかく始まったるろ剣が…。あああ。

千差万個別、考え性癖思惑仕様あって当然なんだけどさ。もうちょっとみんなで現世を楽しみましょうよ。楽しませて下さいよ。成る可く迷惑は掛けませんので、ね。

だって有史以前からマイノリティな性癖は確かにあって現代には(はけ口だとしても)ジュニアアイドルがいていつか女として生まれた才能を発揮してきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅになって原宿kawaiiのアイコンになって、だけど俺はあの日あのときあの子の部屋にあったZipperを見て結局Zipperを下ろしたんだけども。以来Zipper買ってるかどうかってのが目安になってね。

だけどもマイノリティでもマジョリティでも一寸先に怯えず生きたいね。

たいがいのだいたいの人間は過去でも未来でもセックスするんだし。

いいじゃん。おれのおっぱいあんたにあげるよ。じゃあな。